なぜ、カメラ転売なのか?パート1

  • なぜ、カメラ転売なのか?パート1 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

どうも~、お札の匂いが大好きな管理人のテツヤです!
1話目に引き続き、見て頂きまして有難う御座います♪

本日は、私が「なぜ」副業でカメラ転売をやろうと思ったのか?
それについてお話をして参りたいと思います。

では、次いってみよー!(ドリフ風・・・古っ!)

 

そもそも会社員のやっている副業にはどんな仕事があるのか?ですが
主に以下の副業が挙げられます。

①アルバイト
②株・FX
③不動産投資
④アフィリエイト
⑤その他色々
⑥カメラ転売

一つづつ、見ていきましょう。

 

まず①アルバイトですが、これが一番メジャーですね。
仕事が終わった後にコンビ二、居酒屋、人によっては夜のお仕事??
など様々です。

正直、これが一番「確実」に稼げるとは思います。
なんせ、働いた時間だけお給料を貰える時間給ですからね。

じゃあ、なんで私がこれをやらないかって?考えてみて下さい。
会社でこき使われ、上司にお説教され、満員電車で痴漢に間違われ(笑)
ヘトヘトになった後に、また別の職場にいって同じ事をするんですよ?

最初はいいかも知れないですが、長期的に考えれば少しお金が増えるだけで
自由時間は減るし、体は疲れるし、新しい仕事を覚えるのに頭も疲れる(笑)

正直、私の様な低スペックなニート(一応、会社員です笑)には
ま~無理だろうなという事でアルバイトは却下しました。

 

続きまして②株・FXですが・・実は私、一時期、株をやってました笑
20代後半の時、数十万程度ですが日本株に投資していました。

正直、利益はトントンという感じで儲かったり、損したりの繰り返しでしたが
損得以上にマズイ事に気づきました。

それは・・・株が気になって仕事が手に付かない!!事でした。

正直、数十万なんて株やる人に取っては小銭みたいなモンでしょうが、
私の様な貧乏人には大金!お年玉、何十年分なんや!(子供か!ツッコミ)

って感じでハラハラどきどきの毎日でした笑

仕事中は勿論、食事やトイレ、果ては夢で株が上がった下がったと
お祭り騒ぎでした。そして取引が終わると毎回グッタリ(笑)

そんな状態ですから当然、仕事にも身が入らずミスして怒られ
へコんでイジけて、酒飲んで現実逃避(笑)

これじゃ駄目だという事で株は辞めましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

次回は、残りの副業について見て行くことにしましょう!お楽しみに!!

 

⇒ クリックすると第3話目へ飛びます

⇒ トップページ

  • 2017 01.28
  • なぜ、カメラ転売なのか?パート1 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

当サイトについて

普通の会社員である私が、カメラ転売を始めて

月収30万円稼ぐまでを書いています。

副業・カメラ転売に興味のある方に、

興味のある方にご覧いただければ幸いです。

カメラ転売ホントに稼げるの?

副業鑑定人テツヤのプロフィール

カテゴリー